今日は病院から家に戻るまで長い一日でした🏥
術後4年目の検診日乙女のトキメキ

乳癌術後4年目が一番不安で心配と聞かされていたからショボーンあせる
夫の母も乳癌術後4年目にして再発し亡くなってしまったので、もしも転移してたらとガーン
もしかしたらと体の気になる事もありダッシュ

昨日はあまり眠れず睡眠不足気味で病院に向かい
検査を次々に☝️
そして信頼してる先生から結果を🙏🤣

信頼してる主治医の先生の顔が見れてそれだけで感無量なのですが照れキラキラ

🎵結果は無事に4年目通過しました拍手拍手気づき
心から命の尊さを感じます乙女のトキメキ
もし遠い距離の病院に先生が転勤になったら
通う覚悟ビックリマーク信頼あればこそですね照れ🏥✨
もう今日はぐっすり眠ります拍手気づき

電車で🏥病院から帰宅後に車道の反対側から
スモークツリーと柏葉紫陽花マンチカンの様子を撮るとびっくり🏡🌿
白からピンクへ 様変わり🤍☝️💞

明日はモクモクのスモークツリーをカットして✄🌲気づきいや近々かな?🤔🌿

柏葉紫陽花マンチカン🌿はっきりピンクに変化
花付きも今年はびっくりする程に咲きましたおいで
今日は曇り空で☁助かりました照れ

駅から病院🏥迄は少し歩くので夏日になるのは晴れ
体に堪えます😆
放射線治療で真夏に毎日通った日を思い出します🥵あせる
ともかく無事終わりホッダッシュダッシュ

この辺でむらさき音符
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ🌿🏡🎶🎵