碧の瞳🎵 白バージョン乙女のトキメキ
今日開花拍手気づき
ブルーはあるけど白は珍しいようですびっくり☝️🌿

そして隣の
色のグラデーションが虹色ですね🌈🎵
伊予獅子手毬
地植えの顔が可愛い❤

オーレア葉の野ブドウ
葉が綺麗な黄緑色✨✨柿の木に巻き付いてます

今日も暑くて小屋前の秘密基地に逃げ込んで
暑さを朝からしのぎましたおいで🏃ダッシュ🥵
あまり色を付けて庭の雰囲気が壊れない様に
ゴチャゴチャ感だけは避けたいおいで照れ
ブルンネラの鉢は以前ガラクタ市で連れてきた鉢を使用ビックリマーク気づき

暑い陽射しを浴びたグリーンのアナベル💚✨
そしてピンクのアナベル💓🌿

白いアナベルも顔が大きくなり
斑入り葉恋路ヶ浜もブルーが濃くなってきました💙🎵🌿✨
斑入り葉イタドリは花壇から伸びた枝ですが
散り斑が美しくて違和感なしですね🌿🎶

マジカル系のブルーの紫陽花あじさいキラキラ
この紫陽花はドライがとても綺麗なので
最後までこのままです🎵🎶✨

バッサリ切ったセアノサス🌿✂グー気づき
赤い実が低い位置なのは何年振りかしら拍手ピンク音符

今日も暑いと思ったら昨日よりも
温度が高くなるらしいですね🥵
こまめな水分補給が必要デス😅
この辺でバイバイキラキラ 気づき

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ照れダッシュ 🏡🌳🌿あじさいキラキラ