斑入りの紅 山紫陽花で素敵な子を見つけましたビックリマーク
昨日は浅草に用事があったので
帰りに上野グリーンクラブへ🌱🌿🎵
最終日なのでお気に入りが見つかるかどうか
心配でしたがおいで気づき
美しい斑入り葉の紅と
斑入り葉違いのこの山紫陽花連れてきましたグー音符ピンク音符🌿✨

小さなポット苗ですがラベルになごり雪と
書いてありましたが調べたら違う山紫陽花だそうですが😅
でも美しい葉っぱと花の発色乙女のトキメキ
よくよく調べたら新品種らしいですびっくり☝️🎵

こちらはグリーンクラブでの屋内のポット苗の紫陽花達😅🌱🎶💙


こんなポット苗達が沢山ビックリマークビックリマーク置いてありました

発色の綺麗な山紫陽花ばかりキラキラキラキラ

ちょっと変わりどころの植物もあり🎵☝️

盆栽用の鉢も場内売り場で探す事も出来ます🌱

浅草雷門も相変わらずの人手ですよねびっくり気づき爆笑


グリーンクラブに寄ってみて良かったね拍手気づき
素敵な山紫陽花に出会えました🌱🎵
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイあじさい音符🌳