ベルケアパープレア 花開きました乙女のトキメキ拍手

薔薇の花びらが頭上から落ちて😅雨で汚れながらも
葉っぱの掃除をしておいで気づき
薄いラベンダー色のお顔が今年も見れました🌿
音符 嬉しいよね~咲くの待ってたのョビックリマーク


倒れないように麻紐で結んでます✨🎵

やっと移植してからクレマチス流星が咲いてくれて一つしか咲かなくても満足ビックリマーク
来年はきっと沢山咲いてくれますように拍手気づき

スイートケイト 再び顔が☝️🌱
オーレアっぽくないけどおいで爆笑映す角度かな? 

毎年顔が大きくなってきてるから🎵
根が張ってきてるね気づき

山紫陽花の黃冠👑 今年は小さくなりました
ちょっと残念😂


伊予の薄墨 山紫陽花
スロープ前に地植えしてありますが
あまりの美しさに魅入ってしまいました乙女のトキメキ

ダウカスダーラの花後があまりにも美しくて
これが見たかったのョラブ気づき


オーレア葉のメラレウカ
寄せ植えで以前使った小さな苗から
地植えしたらこんな感じに大きくなりました指差し
露草と相性が良いねキラキラ💜

昨日の夕方たっぷり水撒きをしたので
今日は鉢だけ水分補給です流れ星🌱🌿
今日はこの辺で
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイあじさいキラキラ流れ星🌳🌿