ダウカスダーラ
その頭上にスイトピーニンバス🫛乙女のトキメキ
来年も美しいスイトピーの顔が見れそうです!
花友さんに感謝ですね〜気づき

秘密基地からの眺めビックリマーク🌳私が生まれた時の記念樹の柿の木
アナベルとフウチソウ、山紫陽花あじさい

ラブ🌿バラが終わった時期は
梅雨入り前なのにたまに降る雨で庭がしっとりキラキラ
水撒き 流れ星余りしなくて良いね指差し
紫陽花の花色がなんせ拍手綺麗💙🎵🎶✨🌿


ワタナベソウ 昔、この葉っぱ発見した方の名前かしらびっくりはてなマーク
クリーム系のお花は美しいね拍手気づき
       コレはワンデコのきのこ🍄 上矢印 

グリーン系が色濃くなってきたみたいですね
紫陽花マジカルレボリューション💚💙💜

この時期だけの癒やしの季節 🌿あじさい乙女のトキメキ

アナベルが白く色づいできて、朝と夕方のこの場所の雰囲気楽しめます🤗🎵🎶

シレネのベビーピンク✨🌱
今年はこの薄いピンク色と白だけ残して濃いピンクは抜きました気づき🌱🌱

二階に植えてある朝顔💙
真ん中は絞りが入るんだけどイマイチ色が微妙ね~😅🤭☝️
夏に咲く江戸風情が楽しみ🎵🎶✨🌱🌱

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 あじさい音符 バイバイニコニコ乙女のトキメキ🏡🌳