エキナセアストロベリーショートケーキ🍰
咲いたばっかりなので乙女のトキメキまだまだお花は変身する予定です指差しピンク音符音符

メリニスサバンナ🌾🌾乙女のトキメキ
赤い穂が可愛くて〜グラスの種類な中で人気があるのがわかりますね❤️🎶

先日連れてきた新苗🌿ピンク薔薇気づき
鉢にちゃんと植え付けました拍手音符

ポールズヒマラヤンムスクの花弁が落ちて
地面が真っ白になる時期が終わりましたチュー

今年は雨、風が強く😆あせる雨
花びらが散り庭中舞い上がり大変でしたが
終わって見ると
沢山花を咲かせてくれてラブ拍手

美しすぎる⤴️ポールズヒマラヤンムスク
今年は全くうどんこ病にかかる事が無くて
薔薇も笑顔でしたね~ピンク薔薇🌿🏡🎶

見上げたラブ☝️
今日のポールズヒマラヤンムスクの葉っぱ達🌿キラキラ音符バイバイ

斑入りのノイバラ🤍🌿🎵🎶
シベが黄色い咲き始めの美しさ
もう直散りだす花弁乙女のトキメキ

今日の斑入り恋路ヶ浜の紫陽花
美しいブルー💙乙女のトキメキ

ハイドランジアコットンキャンディー🤍🎵
花弁にマスカットのピコティがうっすら拍手気づき

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイピンク薔薇🏡🌿🌳 あじさいキラキラ