昨日の豪雨の真っ只中ビックリマーク
バラの家🏠へ行ってきました爆笑おいで

カーメン君のYouTubeを夫が見たようでチュー気づき
遅咲きのバラが見たいとしきりに言ってたので
午後から速攻でお出かけ〜拍手 🌿ピンク薔薇🏡🎵


花殻が落ちて洗車予定の汚かった車なのにあせる
洗車したみたいに逆にピカピカになったね🤭☝️☔流れ星🚙ダッシュ

強雨なのに混んでる😱☝️店内の駐車場がぎり入れられましたびっくりダッシュ
YouTubeにカーメン君紹介しただけありますね🤠☝️🏡🌿ピンク薔薇
豪雨だけど濡れない場所拍手音符




遅咲きの木立ちのバラもまだまだ咲いてました
が、探してた苗は無く🙄☝️あせる
今回は目の保養乙女のトキメキ
ただ新苗にもしかしてあるかもしれない
と言う事でびっくりマーク


新苗ハウス🎵🏡🌿
この中は今まで入った事は無くダッシュ
ダメもとで見たら
なんと👍🤩🤩🎵拍手乙女のトキメキ
新苗で見つけましたビックリマーク グー念の為2つお買い上げびっくりマーク
どれを見つけたかは
今は言わないでおきます照れ
地植えにする時が来たらまた載せようと思います乙女のトキメキ

それと近場で我が家と同じ様な庭がありますがピンク薔薇🏡🌿
 🌳ニセアカシアとアンジェラがセット植えで流山で流行ってると言ってる方がいて💦~同じドアに白いパラソル🤣それにベンチも同じじゃね!近場てコピーは反則〜指差しあせる

私は新苗から鉢増しを何回もして14年前に
移植したので思い入れがあります!
なんせ母が好きなバラ💞
昔、母が京成バラ園でアンジェラの新苗を選んでの壁面アンジェラ
挿し木植えから簡単に大きくはなりません〜ピンク薔薇
2階まで誘引してるのは個性あるバラにしたかったから❤️🌿皆、同じじゃ逆につまらない
私なりの配慮なんです拍手乙女のトキメキピンク薔薇

話がずれましたがこれが新苗ハウスの入口 ビックリマーク

これはエアリエル 美しい大苗の薔薇でした〜

また近々行く予定です⤴️🎵
ロザリアンとしてはたまらない場所です🏡🌿

この辺で
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ音符🌳💞🏡