ヒョウタンボクに実が❤️🌿🤭
ツヤツヤで美味しそう拍手 
しかしこの実は毒だそうで😱食べたら大変あせるあせる
鳥も突きません😅☝️

朝は小雨も降ってましたが、太陽が直ぐ顔だして晴れ気づき白い小花のつる薔薇アルバ・メイディランドの花殻切り終わらせました拍手

花壇にエキナセア
毎年顔出す子は濃いピンクなのにちょっと淡い感じの子びっくり☝️乙女のトキメキ軸が黒かったはずだけど~

アリウム丹頂も色彩が同じなのでダウカスダーラに混じると色が同化してる指差し


花壇は梅雨で蒸れないように一年草はどんどん抜いてます爆笑ビックリマークダッシュ

マスカット色から白っぽくなってきたアナベル


葉っぱに乗ってるカエル君🐸
錆サビ加減が逆に本物にそっくり😘

斑入り葉のテイカカズラ、白花が輝いて見えて
香り良し💞🎵シルバーの葉に見える✨✨🤍


薔薇庭が紫陽花の庭へあじさいキラキラ

木漏れ日の散り斑の山紫陽花🌳🌿あじさいキラキラ


お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイピンク音符照れ🌳🌿あじさい晴れ気づき