ヤマアジサイ紅✨

昨日の午前中は嵐の後に🌪️🍃🍃庭が真っ白になったつるバラボールズヒマラヤンムスク花弁の処理のお片付けがまだ残っていて💦😅🧹
1時間、2時間では綺麗にはならずおいで
頭上からの花吹雪🌸が綺麗とは言ってられず💦
午前中お片付けに没頭ビックリマーク

そして午後からは病院🏥だったのでダッシュ
時間との戦いの一日でした〜おいで爆笑気づき

今日は引き続き又気づき雨☔なのであせる昨日のうちに不織布を掛けて上から花弁が落ちるのを予防グッ

毎年この時期は花がら摘み片付け週間
なのですチューダッシュ🧹🪜🌿ピンク薔薇キラキラ
そんなあれこれも楽しいけれど乙女のトキメキ爆笑音符

夕方は景子さんの階段庭へ行ってきました🏡🌿
シセンウツギはやっぱりかわいいよね~🤍🎶

青花ギンバイソウのお顔🌿✨
絵本からとび出た感があり階段庭に雰囲気が馴染んで美しすぎる〜乙女のトキメキ

葉っぱもV字ビックリマークなんて個性的指差し気づき

まさに🎇花火に似すぎてる爆笑シューベルティー


シューベルティーの頭上に小さな小さなクレマチス発見ビックリマーク乙女のトキメキ
これは巨大なアリウムを見た後は衝撃びっくり気づき気づき
階段庭に、このカンパ二フローラは雰囲気が馴染んで美しく輝いて見えましたキラキラ乙女のトキメキ


薄いベビーピンクの伊予獅子テマリ
コロンとしてて可愛い💓✨
我が家は水色なので薄いベビーピンクに釘付け

アジアンビューティーは薔薇の後の景色を引き立たせますね~ピンク音符気づき拍手
PHで花の色彩が変わるから紫陽花は不思議がいっぱい照れ音符

水色と白の不思議な発色の山紫陽花🌿✨


夕方に階段庭の花達を沢山見せていただき
癒やされてもうお腹いっぱいの一時でした乙女のトキメキ照れ

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイあじさい🌿🏡🌱✨