小屋前の薔薇いおり✨
斑入りの葉はイワガラミ
花は全然咲かなくて😅ずっと毎年葉っぱだけ
楽しんでます照れ🌿

地植えにしてる山紫陽花藍姫、斑入り葉ホトトギスのインペリアルバナーは鉢で管理して小屋前に置いてます🎵🎶

宿根した白いホワイトスターマーブルホワイト
🤍✨🌿

オーレア葉のレイシャステリア🌿✨
剪定しなかったらかなり大きくなってましたが
かなりバッサリ剪定して花壇に地植え気づき爆笑ピンク音符

お花が可愛いくてちょっと個性的🌿☝️

小屋前の近くは山紫陽花のブルーが美しい💙
癒やしの季節✨


今日の午前中は嵐で落ちまくってた2階のまで誘引してるポールズヒマラヤンムスクの花弁掃除おいで🧹ダッシュ爆笑 🍃🍃🌪️🌪️
やっとスッキリ片付きました爆笑🎵🎶


綺麗なチドリソウ ちょっと咲くのが遅く、嵐で倒れずに咲いてくれました拍手乙女のトキメキ

鉢で育ててる三河千鳥の紫陽花
まだまだ小さくて〜爆笑気づき

紫陽花にカミキリの赤ちゃん乙女のトキメキ 🌿✨
幼少期の頃 梅雨時カタツムリが紫陽花に沢山いたのに最近見かけなくなりましたねびっくり
あじさい🌿🐸今年は見ることができるかな?

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイあじさい🌳🏡🌿 音符乙女のトキメキ