紫陽花の季節 🌿🏡
柏葉紫陽花ハーモニーがアンジェラの花殻を切ったフェンスの横から顔出しましたびっくり気づき
いつの間にか〜モコモコが進んでました拍手乙女のトキメキ

こちらも〜
色が鮮やかになってきました爆笑ビックリマーク
山紫陽花の葉っぱオーレア
黄金葉篤姫あじさい乙女のトキメキ
美しすぎるキラキラキラキラ


雨で倒れそうですがおいであせる
八重咲きのラークスパーアールグレイ🎵🎶✨
隣はギガンチウム2つ咲きました☝️🎶

アスチルベの桜色🌸
雨でも柔らかピンㇰは映えますね💓


碧の瞳 実が生るのが楽しみ🎵🎶
我が家に白花の藍の瞳が地植えであるのですが
実がなった事が無い😂あせるあせる
こちらは鉢です


丸山牡丹 花びらにうっすらグリーンが入ってます
昨年は花が小さくて全く分からずおいであせる
紫陽花は、ハイドランジアディープ・パープル

バイカウツギ🌿🤍✨あまり大きくならなくて
ちょっと横から覗く雰囲気があります🎵🌿

ホタルブクロとヤグルマソウ🌿
いがぐりスゲ、小さなタデ、ホウチャクソウ
壁面アンジェラの小径はさんだ隣
山野草エリアの今ビックリマーク🌱音符

斑入り葉のノイバラ🌿
やっと咲いてくれたかな〜
シベの黄色が美しいですね🎵🎶🤍✨


お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイあじさい乙女のトキメキキラキラキラキラ気づき