昨日の最終日に稲敷市までビックリマークこもれびの森のイベントのフェルムドフェスに
行ってきました拍手🎪🎵✨🌳🏡
毎年掘り出し物が必ず見つかる楽しいイベント
今年も見つけてきました~🎵🎵☝️✨

入口の飾り付けのグリーンが素敵🌿🌳🌲✨

ちょっとマニアックなアリさんの赤い錆アイアン 拍手🐜🐜🎵🎶🌿 グッびっくり
庭に置くつもりで二つ連れてきました!!

前に突起が付いたアンティークのガスレンジ
も買ったブースでしたョ〜🎵👍🤗
好きな物が必ず見つかる気づき気づき

これは庭からの一枚🌿
これが突起の付いたアンティークのガスレンジ😘気づき気づき


行く度に違う出店があり新鮮❤️
赤薔薇🌿木立ちの薔薇もいつの間にか植えてあり、🎪テントがコチラまで出店されて
見どころが沢山〜グッ乙女のトキメキ

レースも布も🇫🇷製のアンティークがほとんど❤️


アンティークの雑貨たちが並び、かなり小さなリーズナブルな物まであり探すのが又楽しいおいで

素敵な寄せ植えを作るグレーヌスタイル涙のたねのnombre8787さん🎵✨色合わせは流石!!

植栽の色が私好み❤️🌿✋乙女のトキメキ
葉っぱの雰囲気も美しすぎる〜

素敵なリース乙女のトキメキひし形は珍しくて作りたくなりました🎵🎶✨

楽しい時間でした〜💞🎵
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとう
また明日 バイバイ🎪🌳🌿✨🎶