スモークツリーがモフモフです爆笑気づき
その下の柏葉紫陽花マンチカン(マンチキン)
とも言うらしいです気づき
今は咲き始めのマスカット色から白くなって
入口の雰囲気が薔薇満開の時期とは一変しましたビックリマーク

柿の木の下アナベルと斑入りフウチソウ
梅雨入り前にはマスカット色が綺麗です拍手むらさき音符

ブラシノキも毎年剪定してるので低い位置で咲いてくれてます😘☝️


その下でブルンネラの葉っぱと
先日グリーンクラブの山野草展でつれてきた
金龍を移植🌱斑入りの入り具合が美しい葉っぱです🎶


壁面アンジェラの下に植えてある柏葉紫陽花と
紫陽花ミスサオリ 美しい葉の銅葉ですラブ気づき

アマドコロ、ホスタ、スイートケイト等こちらは山野草エリア🌿🌱乙女のトキメキ

Zoomするとあまり見かけない葉っぱたちが隠れてます指差しキラキラ葉脈の綺麗な子はこの場所がお好みおいでびっくり気づき
名前を書いた支柱を付けてますが
オープンガーデンの時は人の波で隠れて見えなくて爆笑あせる
もうちょっと背の高い支柱があれば良かったな爆笑ダッシュ


斑入りネムノキは鉢の中、

リグラリアは地植え🌱🌿

八重咲きのラークスパーアールグレイ
この色は庭に馴染んで雰囲気がでますね拍手音符気づき

この辺で晴れ🥵今日も暑いです😆
まめに水分補給しないと倒れそう🏡🏃💨

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイあじさい🌿🌱音符気づきピンク薔薇🪜✄