昨日はテラス頭上のボールズと西側のアイスバーグ、バフビューティーの花殻切りを徹底的に
お掃除びっくりビックリマーク気づき🌿🌳
まだアンジェラの花殻半分は残したまんまなのですが おいで爆笑

テラス頭上ポールズの花弁が落ちまくって💦
今やらないと後悔しそうなのでそちらに集中気づき
すっかり昨日はブログも書く時間さえ無く☝️😅
掃除に熱中ですビックリマーク
三脚に🪜立枝切りバサミ、剪定バサミ
もう〜フル回転!!
庭の奥は紫陽花の季節(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

アナベルも今はマスカット色🎵
柏葉紫陽花も葉っぱに落ちたポールズヒマラヤンムスクの花弁が無くなって
気持ちよさそうですね~😆☝️🌿

バフビューティの花殻切ってたらこんなにも沢山のクレマチスラグジュリアンス🎵🎶拍手
薔薇のステムにグルグル巻きに絡まってたので爆笑あせるあせる
クレマチスの枝を切らないようにちょっと下ろしてみました🌿☝️びっくり ✄気づき

小屋前の雑貨周辺には山紫陽花の藍姫達と
十文字シダ、ゼンマイ等の葉っぱ達が足元を飾ってくれます
あじさいあじさい気づき🌿✨
美しいマルルー🎵🤗
植える場所とPHによって色の出方が変わり
この場所が気に入ったみたい乙女のトキメキ

バシーノ 深いボルドー色の薔薇赤薔薇
地植えにしてあげたいと、いつも思ってますが
良い場所がみつからずむらさき音符むらさき音符


覗かないと見えなくなっていた一番奥に植え込んでた散り斑🌿
ヤグルマソウを秘密基地内の日陰に移植拍手ビックリマーク

ワタナベソウも花が咲きました乙女のトキメキ気づき
葉っぱが🏺デス👍🤩

まだまだ三脚でフル回転中です爆笑おいで
2階まで誘引してるアンジェラ、ポールズヒマラヤンムスクの薔薇の花殻が落ちて気づき
毎日掃除週間気づき🧹🪜✄ピンク薔薇ダッシュ
今年も咲いてくれてありがとうを込めて乙女のトキメキ

まだ綺麗に咲いてるレオナルドダヴィンチ
ロサムリガニー🎵🎶🌿もあり
バラは終りに近づきます音符ピンク薔薇拍手

今日はこの辺で🎵

お読み頂きありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイピンク薔薇あじさいむらさき音符🌿🌳気づき