アカンサスモリスタスマニアンエンジェル
🌿🏡 何年もこの鉢の中で過ごしてるのに
増えもせず枯れることも無くびっくり

夏には溶けて葉が無くなり💨
根は残ってるので秋には又復活しますが
今が白い色の一番美しい姿になるかな~
鉢で移動させて年間過ごしてます拍手むらさき音符乙女のトキメキ

そして😆
昨日のつるバラポールズヒマラヤンムスク
🌸の花弁のようにハラハラ舞って
雨でペタッと花びらが葉に張り付いて🌿
そのままにして乾くと葉に穴が開くので😂💦

頭上から桜の花びらのように落ちるポールズヒマラヤンムスク❄
夕方は不織布のを敷いて毎年予防してますおいであせる

雨で張り付いた葉に付く花弁を取り除くだけで
陽が沈みました🙄🌌あせる
今日は暑くて🥵午前中で庭は終了爆笑ビックリマーク🌿🪜✄
掃き掃除と、アンジェラの花切リは
今日、夕方に少しすつグー気づき

柿の木陰の下🌳 暑さで逃げ込み🏃💦
私が生まれた時の記念樹の下でちょっと休憩

アーチのレオナルドダヴィンチとクリスティーナ クレマチスプリンセス・ダイアナ❤️
もうそろそろ終了かなピンク薔薇🌿💞

アナベル花付きも白くなるまで長く楽しめるけど支柱が必要だね~ビックリマーク気づき

ブルーベリー🫐🌿
実が大きくぷっくり拍手むらさき音符沢山摘める予感〜拍手

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
又明日バイバイピンク薔薇🎵🌿
🏡🪜✄🎵