雨が降ると山紫陽花の色がぐっと濃くて
癒やされる今日の朝〜雨🌿あじさい気づき
山紫陽花マルルー
この場所は剪定をガッツリしないで
株大きめに花を沢山咲かせる予定だったので
何とか予定どうり乙女のトキメキ〜🎵

一番奥のテラス
雨でバフビューティーの花弁が落ちてます
それもまた癒やされる景色🎵✨🤗
雨が止んだらボチボチ掃除ピンク薔薇キラキラ


今年のスモークツリーはモフモフがイッパイ
柏葉紫陽花マンチカンが顔出しました💞
花付きも今年は良い感じ🎵🎶🌿

雨で小径は水溜りが凄くて前に進めなくて😂☝️

黄色の宿根ツユクサ💛🌱
咲き出しました🎵🎶気づきラブ

次に咲くアンテナみたいな蕾が可愛い👍✨

ニセアカシアの木ばオーレア葉なので
雨の日でも明るく映る素敵な葉っぱ達🌿✨🏡

アンジェラの花弁を切ってからだから
まだまだこのまま楽しむ予定ビックリマーク乙女のトキメキ

午後から掃除を始めないと明日夏日だそうで
葉っぱに落ちた薔薇の小さな花弁をしっかり
掃除しないと紫陽花の葉に穴が空くのでここはしっかりのがんばり時グー気づき 爆笑おいで

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイあじさいむらさき音符ピンク薔薇🌿🏡