招待券を頂いたので京成バラ園へ〜ピンク薔薇晴れ音符ピンク音符

昨日は激暑くてまるで夏日🥵あせる

でも園内はバラの香りに包まれて

癒やしのひと時になりました😘🎶


色とりどりのバラの花に酔いそうですね~赤薔薇乙女のトキメキ
それにしてもかなりの人の波ビックリマーク
バラの人気って凄いですね拍手気づき

素敵なショットを何枚か撮りましたグー気づきピンク薔薇赤薔薇

ハンズゲーネバイン
柔らかなピンク 皆さん今日はカメラマンのように撮ってましたね💞👍
なんだかシャッターの音が響きますおいで気づき

ベルバラのテラスからのの見晴らしは最高ね乙女のトキメキ

🎪🎠✨✨✨


イガミさん発見!!拍手
可愛いね💓🎶お人形みたい乙女のトキメキ
スタチューパフォーマンス
髪飾りは薔薇ピンク薔薇音符ピンク音符

ネジが付いて動いてるラブ気づき
手も振ってもらって大満足ョ~💞
香りに包まれた楽しい一日拍手気づき
久々のバラ園を満喫しました〜🎶🎠🎪ビックリマーク

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイピンク薔薇赤薔薇
🎪🎠晴れキラキラキラキラ