ながれやまオープンガーデン初参加のK庭ピンク薔薇🌿乙女のトキメキ

レイニーブルーが素敵に咲きました!!
今回お庭のお手伝いさせて頂いた当初はラベンダーのグロッソのみ目立っていた庭でしたが
植物の合わせ方、色使い等を考えながら
これだけ変身しましたグッ気づき気づき

葉っぱの重なり具合、妄想した通りになりましたね~拍手音符🌿🎶

太陽がサンサンと当たる庭晴れ指差し気づき🏡🌿🌱
何でもありの後輩の薔薇いっぱいの庭を過去に見てきただけに慎重に宿根草の
苗選びしましたビックリマーク
お手伝い(シャベルは持たないけどね😘)

年々宿根草が大きくなって
来年はもっと美しく素敵になるでしょう🎵🎶乙女のトキメキ🌿🏡 楽しみ〜ニコニコ

人の真似をしない個性を出す庭は美しい!!
ちゃんと個性が溢れてる拍手ピンク薔薇気づき

ブルーの配色を見ても薄かったり濃かったり
濃淡が美しいあじさい🌿🌿✨

アーティチョークも大ききくなりました🤩👍
バランスもいいね~🎵ホタルブクロもこの場所で正解グッ照れ気づき




紫色に写ってますが濃紺に近い色🎶🎶!!
美し過ぎてキュンキュンが止まらないラブラブ


過去よりも未来に目を向ける
ガーデニングクラブ花恋人グーピンク音符音符
楽しみ楽しみ💞🏡🌿気づき

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ晴れピンク薔薇🌿🎵