昨日の強風の後、つるバラの花弁は無理やり
風で飛び散りダッシュこんなふうに集まっていました
ポールズヒマラヤンムスクも少し散ったみたい
🍃🍃台風
アンジェラの花弁はショッキングピンクだから💓
落ちた花弁をしゃがんでかき出して
雨で濡れてないから今日は時間短縮爆笑おいでピンク音符

ピンクの絨毯はスッキリ🎵照れピンク音符ピンク薔薇


天気予報を見たら日曜日までは、強風は吹かないらしく助かりました照れ拍手気づき気づき

3時間かけで復元!!爆笑グッ
庭は花弁が落ちる前の姿に戻しましたビックリマーク

アルバメイディランドもアンジェラの下に咲いてコラボ中グッラブラブ

鉢の中のブルーマジェンタ似のこの子
シレネカリがと相性良し拍手ピンク薔薇気づき

小屋の奥の山紫陽花マルルーあじさい
ブルーが美しいですかね〜🎵 
日陰はやっぱり涼しい〜🌿🌳


ノヴァーリス 遅咲きのバラ ピンク薔薇🌿気づき
暑い今日は花弁がチリチリになるのよねびっくりダッシュ

アメージンググレイのパンドラが白に化けた指差し
逆に白で正解シベがカラシ色の素敵な姿🤍🎶




お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m

また明日 バイバイピンク薔薇🌿🌳🎶