今日はオープンガーデン後にSNSで予約のみの方だけ庭を散策してもらいました🏡🌳🌿気づき

ポールズヒマラヤンムスクが嵐に負けず咲いてくれました乙女のトキメキピンク薔薇🌿✨




毎年カメラで撮ってくれるシセンウツギ繋がりのお友達🌿🤗🎵来ていただきありがとうm(_ _)m💞

テラス上のポールズヒマラヤンムスクの前で
撮らせてもらいました🏡🎵😘

朝、我が家の庭に見に来てくれてありがとう🌳🌿紫陽花画待ちきれず花芽が上がってきています拍手気づきあじさい


スロープ前の葉っぱたち🤗もりもりしてきました✨🌿重なり具合が大好きな場所🌿気づき

青空にバフビューティー💛✨✨🎵

ポールズヒマラヤンムスクがテラス頭上に誘引してあります🏡音符

雨の日はテラスに寄せ植えも移動照れむらさき音符気づき



風が吹くとアンジェラがひらひら舞うように
なってきたのでそろそろ来週にアンジェラをの花弁を切る予定です🏡🌿💞
我が家の庭を
見に来ていただきありがとうございました🏡🤗

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくねむらさき音符
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m

また明日 バイバイ音符乙女のトキメキピンク薔薇🌿🏡✨