5月の11日、12日に上野グリーンクラブで開催された屋外売り場でのグッ
山野草錦葉珍品即売会🌱🌿拍手気づき

珍しい山野草が沢山びっくり!!
今回探してた苗も見つかりました🎵

散り斑のトコロの隣に〜グー乙女のトキメキ🌱

連れてきた山紫陽花 あじさいキラキラ
川原田さんが出店してる屋外売り場で見つけましたビックリマーク
携帯で調べてたら自ら川原田さんが作った山紫陽花なので花姿も載ってないそうで😅☝️
綺麗なオーレアとグリ~ンの葉っぱが印象的🤗🎵🎶🌱気づき 
金龍という名前が付いてます拍手

こちらは八重のフウロウソウ🎵🎵💜❤️
ちょっと見たこと無いかも〜気づきむらさき音符むらさき音符

斑入りタチツボスミレ
散り斑はあまり見かけなくて☝️🎵🎶
増えて欲しいよね~拍手むらさき音符🌱✨

そしてグリーンクラブを後にしてカシニワでオープンガーデンをしてるSさんの庭へ☝️びっくり気づき
我が家のオープンガーデンも見に来ていただいてありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ気づき

バラはバイオレット💜🎵
斑入り葉のハニーサックルも映える美しさ!!

我が家も同じハニーサックルの挿し木苗を
バラの小径さんで頂いて音符
アーチに誘引していますむらさき音符むらさき音符指差し がビックリマーク
これはサハラと一緒に誘引が正解かな
美しさ際立ちますね〜爆笑💛🌿

毎年見せていただいてます拍手乙女のトキメキ
SENSEが良い植栽で美しさが際立つお庭気づきラブラブ

素敵な場所が沢山あり、見所満載爆笑気づき気づき🌳🏡

大人可愛い雑貨のあしらい拍手ラブラブ

グリーンの重ね方が綺麗指差し音符
煉瓦の色もバランスがとれてダイナミック🌿🏡

わあ~🐌この感じ好みだなぁ〜💞🎵

このバードバスもカッコいいびっくり乙女のトキメキ
ルーシーグレイで見たのと同じ🎵グッ

絵本から飛び出したような素敵なお庭気づき
また来年伺うのが楽しみです〜乙女のトキメキ🌳🏡

お読みいただきありがとうございますむらさき音符

インスタグラムもよろしくね音符
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ 🏡🌳🌱🎶🎵🐸