昨日の強雨の後の庭は薔薇アンジェラピンクの花弁が飛び散り😩
これは一回🧹掃除後なのにもうこんなあせるガーン

昨日の豪雨で庭には出れなかったので
今日は驚きを隠せないヮ☝️びっくりダッシュ🌳🌿 
花弁落ちてるね~💦
以前のオープンガーデンは遅い3週、4週
花殻を手拾いしてたのを思いだしますビックリマーク気づき

アーチのレオナルドダ・ヴィンチ
一番遅く咲く薔薇なのに
順番は今年あんまり変わらない
おいで爆笑ダッシュ



ラークスバーアールグレー八重💞🎶

すずらんの木🌿🤍むらさき音符ピンク音符ブルースカイ気づき
青い葉っぱが美しくて、真冬は枯れ木のような姿なのでまるでシンデレラ🌟✨

フナバラソウ🌿🎵
消えたと思いましたが、ちゃんと顔をだしてくれました🎵 ボルドー色が美しい❤️

アルベリックバルビエ
光沢のある葉っぱにランブラーローズのロゼット咲き🤍🌿🤍花付きが良くてほのかに香りもありまだまだ蕾もありますね~🎵🎶✨
かレージ下に誘引してあります🌿🍃🎶


白いロサムリガニー🌿🎵
遅咲きなのに、早咲きのコーネリアとコラボしてます🎶✨✨  なんだか珍しい年ビックリマーク気づき
ローズヒップが楽しみ❤️気づき



昨日の嵐で今日は落ちた薔薇の花弁が庭中いっぱいで爆笑あせる
朝からずっと濡れた花弁を手拾いで
今までかかり🤣☝️
庭の入口に戻ってみたら
やはりまた花弁が落ちまくりびっくりおいであせるあせる
中に入り込んだピンクの花弁を取りだしてビックリマークビックリマーク

同じ事の繰り返しおいで爆笑なので掃除は終了しました〜爆笑気づき

今週はまだ薔薇は大丈夫そうですね~乙女のトキメキピンク薔薇🌿


グリークラブから連れてきた葉っぱ達はまた次回載せますね👍🎵🌱

この辺で
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイピンク薔薇🌿✨🎶🎵