薔薇の庭ノアゼットさんの庭へ昨日は景子さんと一緒に行ってきましたピンク薔薇🌿🏡むらさき音符ラブラブ
うちの夫は仕事の為あせる
景子さんの御主人🚙にお願いしました〜🎶
ありがとうございます

入口からあまりにも美しいつる薔薇の景色に
中々前に進めす🏡🌿ピンク薔薇ピンク音符指差し気づき
圧巻の景色ビックリマーク音符

入口前にはコンボルブルスの花がどこまでも続きます拍手気づき🎵🎶🌱むらさき音符ピンク音符
ノアゼットさんが出迎えてくれて💞
景子さんが撮影〜🏡🎶

この日は強風吹き荒れる一日でしたが🍃🌳🏡😅そんな事は全く気にならず美しい薔薇と植栽達に感動ピンク薔薇音符

雰囲気のある庭ってまさにこういう事よね~照れ
大人可愛いピンクの家🏡💞

毎年お邪魔してますが今年は昨年よりも薔薇の花と植栽の雰囲気も最高に素敵ビックリマーク 拍手気づき


香りに酔いそう〜乙女のトキメキ


水面の妖精🌿🧚‍♀✨✨
見たら忘れられないこの美しさ拍手ピンク音符




この紫陽花も綺麗〜🌿❤️🎵

シェードエリアの素敵な葉っぱ達🌿🌱🎵
ブルンネラの葉っぱ、ヒューケラの葉が大きい☝️びっくりもう覗き込みながら見せてもらいました

テッセンも花付きが良くて見ごたえあります💜



アメリカフジアメジストフォール💜🎵🎶✨
家の雰囲気にピッタリ🏡グッむらさき音符

私はこのバラにぞっこんですラブ気づき
以前挿し木をノアゼットさんからいただき
鉢に可愛く咲いてくれたお気に入り⤴️🎵
バイオレットが輝いて見えるヮピンク音符ピンク音符キラキラ

そして乙女のトキメキ照れ気づき
ランチはノアゼットさん手作りカレーライス
美味しくて照れラブラブ景子さんとぺロリとカレーコーヒー
いただきました😋🎵
いつも心づかい💞ありがとうございます気づき

今日は景子さんとノアゼットさんの庭で楽しい時間を過ごせて素敵な一日でした💞🏡

カシニワ(柏市)ノアゼットさんオープンガーデン🌿
今日、12日(日)迄ビックリマークになります🏡🌳🎶
是非💓素敵な雰囲気のあるお庭を見てね~
🎵🏡🌳🌿
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくねピンク音符
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ ピンク薔薇🌿🏡🎵