今日は気持ちがいい青空〜拍手ピンク薔薇晴れ

ニセアカシアもキラキラ輝いてます気づきキラキラ🌿

もう少しすると薔薇の花がら摘み週間が
始まります おいで爆笑 
強風吹かないでほしいな🤔ダッシュ  🍃🍃
豪雨もね爆笑気づき
 今日の壁面アンジェラ🌿💞
同じ場所のクレマチスフロリダ、アルバ・メイディランド、レイニーブルー、ピエール・ド・ロンサールも良い具合になってきました拍手ピンク薔薇
ファンタンラトールも見え隠れ爆笑乙女のトキメキ

まだ沢山蕾がついてますねピンク音符ラブラブ

レイニーブルーも咲き揃ってきましたピンク薔薇音符

コーネリア我が家では早咲きになるので
花弁が散りだしてますびっくりピンク薔薇気づき
アルベリックバルビエもガレージ下で咲きだしまさに薔薇の季節ビックリマークビックリマーク赤薔薇ハート乙女のトキメキ

バードバスにフローティングフラワー🤗💓
ワンダーデコールさんのシェル🐚の形気づき

シレネガリガの色が可愛いすぎる❤️🎵🎶

太陽を浴びると黒から濃い紫に変身おいでダッシュ
蕾は黒なんだけどね〜😅☝️
ジャーマンアイリス💜🖤

クレマチスジョセフィーヌの花弁が落ちた後も可愛い👍💞

風が少し出てきたようです🍃びっくり☝️
早くに咲きだした花弁は少し舞ってます🍃😅

この辺で
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくねピンク音符
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m

また明日
バイバイ気づきピンク薔薇🌿🌳🏡🎵🎶気づき気づき