ながれやまオープンガーデン始まりました🏡🌳
昨日は朝から大勢の方々が見に来られました🎵

夫が朝からカウントしてくれて
昨日は朝から庭が渋滞爆笑ダッシュ
ずっと途絶える事の無い時間が過ぎて
なんと702名の方が我が家の庭に来訪されました🤗💞 夕方にやっとゆったりした時間が流れて🏡🌿
そして今日は☔降りなので120名の方々
雨の中オープンガーデンに来てくださり
ありがとうm(_ _)m💓

そして朝一番に流山市の井崎市長が我が家の庭にお見えになり庭を散策🌳乙女のトキメキピンク薔薇🌿
雨の中ありがとうございます照れ気づき拍手

市長が見上げてるのは柿の木🌳プミラが枝全部に巻き付きジブリの森みたいだと言われて見上げてる場面なのです照れ気づき🌳🌿

市長の携帯で沢山の写真を撮っていただありがとうございました😊ピンク薔薇🌿✨

今日のアンジェラはこんな感じ🌿ピンク薔薇むらさき音符音符
まだまだ半分蕾が残ってますね爆笑気づき気づき

こんなアマリリスも美しいと人気があります拍手

オーレア葉のスウィートケイト咲き出しました
💜💚気づき気づき

アイスバーグ雨降りでも頑張ります🎵🎶


カシニワの花友さん🌿🏡🎵
ガーデンガーデンにも掲載があり素敵なお庭のSさんも雨の中、庭に来ていただきありがとう
気づきピンク音符ピンク音符

YouTubeを見てくださって今回来ていただいた方々🤗🎵
景子さんも京子さんも初日だけだったのでちょっと残念あせる
これからもYouTube見てね~ピンク薔薇乙女のトキメキ
来年もお待ちしています🤗


お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね音符
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m

また明日 バイバイピンク薔薇音符🌳🌿🏡

ながれやまオープンガーデンは明日までむらさき音符音符
皆様のお越しをお待ちしています😊🌿