昨日仕立て直ししたハンギングバスケット🌿

暑いときはブルーおいで💙🎵気づきロベリアシーズン

こちらはベビーティアーズを巻いて🌱🌱
アンティークのワイヤー🧺の中に
シックな寄せ植え✨🌿

今庭のアンジェラ 青空が眩しい乙女のトキメキ
咲いていましたね〜ピンク薔薇晴れ気づき
明日、明後日は強風が吹くらしくちょっと心配
咲いたばかりだから舞う事はないかな🤔🍃🍃
ピエールドロンサールとクレマチスフロリダ
これからまだまだ咲き進みそうデス拍手音符気づき

よーく見たらレイニーブルー💓
花弁開ききってない様です指差し気づきピンク薔薇

スヴニールドクトールジェメイン
花弁がハラハラ散らない薔薇赤薔薇🌿気づき

今日はパラソルを出して見ました
暑くて🥵日陰に入りたいよね🎵

キャサリンモーリーとヘルシューレンピンク薔薇乙女のトキメキ
花開いて来ましたね
柔らかい色のバラがアプローチ入口で
お出迎え💓照れピンク音符🌿

斑入りイタドリとカラーオブジュピター🎵💓
グレー色のバラは私の大好きな色🎶👀気づき

明日からながれやまオープンガーデン🌿

皆様のお越しをお待ちしています音符ピンク薔薇🌿

5月6日(月祝)7日(火)8(水)
AM9時〜5時  我が家は駐停車禁止🚫地区に
なってますので大人対応の程
よろしくお願いします💞

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイピンク薔薇赤薔薇🌿🏡🌳🌱🎵