アイスバーグが花開いてきました🎵🌿✨

オープンガーデン時期が一番綺麗かもね~音符
薔薇の花弁が咲いたばかりの時
黄色のハニーサックルが綺麗に咲く
美しい時乙女のトキメキ気づき


今庭のアンジェラはこんな状況ビックリマーク
6日には満開かな?晴れピンク薔薇赤薔薇音符
                下矢印気づきびっくり☝️

西側のこれから咲き出すバフピューティー🎵✨
アプリコット色が綺麗💛🧡
香りを嗅いだら絶対欲しくなる薔薇よね~乙女のトキメキ

青空にアイスバーグ一輪🤍💙✨✨

花束エリアの今日のサンセットグロウと
メイクイーン💞🧡🎵
最初に咲いたサンセットグロウは散りそうおいでダッシュ晴れ
今日は夫が玄関アプローチ付近を高圧洗浄で
綺麗に掃除中気づき気づきグッピンク音符
普段はほとんど掃き掃除だけなので
少しは綺麗にしないとね~😂😅☝️
お読みいただきありがとうございます
今日の薔薇状況でした〜ピンク薔薇晴れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🌿ながれやまオープンガーデン🌿

5月6日(月祝)7日(火)8(水)

AM9:00〜5:00 

流山市、柏市、三郷市の一部の園芸店に
手作りの地域地図を置かせていただいてます
ながれやまオープンガーデンのポスターが目印💞🤗
地域地図はなくなり次第終了になります🤗

我が家は駐停車禁止地区🚫になりますので😊
大人対応の程宜しくお願いします照れ気づき