今日は青空拍手気づき
アイスバーグの現在🤍🎵🌿
天候によって大きく変わります晴れ雨台風気づき気づき
昨日の豪雨で吊ってたアンジェラの枝が一本切れてあせる
朝イチでちょっと直しましたびっくり☝️ダッシュ🌿

やっぱり上の方から咲いてくるアンジェラピンク薔薇
今は上だけ咲いてますねおいで気づき

こちら🎵ハニーサックル🧡❤️
正面のキャスリンモーレーとヘルシューレン達のつるバラの隣ビックリマーク

アメリカフジ
紫の花が見えてきました 🌿👀気づき

ジョセフィーヌのこの姿💓
手の平ぐらい顔があるけど〜爆笑あせる
花弁が終わって無くなった姿が魅力的 ビックリマーク気づき


アジアンビューティー乙女のトキメキ気づき
柏葉紫陽花からこちらの紫陽花にチェンジ
小屋前の秘密基地に映える紫陽花❤️🎵🎶
山紫陽花との交配種です!
銅葉からグリーンに変わってきました👀気づき

ピラカンサのリースもドライになり
もう鳥に突かれる事も無いね~音符🐦気づき気づき

🐞晴れ🌿👀気づき
オーブンまでには咲きそうですね~
楽しみ爆笑音符

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日   バイバイ赤薔薇ピンク薔薇🌿🏡🎵✨

🌿ながれやまオープンガーデン🌿

5月6(月祝)7(火)8(水)
是非遊びに来てね~お待ちしてます🏡🌿

手作り地域地図を流山市、柏市、三郷市の園芸店の一部に置かせていただいてます(無くなり次第終了😊)ながれやまオープンガーデンのポスターが目印✨🌿

我が家は駐停車禁止地区になりますので大人対応の程よろしくお願いします💓🏡