バビーナムスノーボール散りだすあせるびっくり

今日は風がありますね🍃🌬️☔花散らしの雨
花弁がパラパラ落ちだしたと思ったら
なんと歩道まで😂 雨でコンクリ地面に吸い付き手拾いですビックリマーク

スロープがあるので掃けばオーケーと思ったら甘かった💦😥
スロープ側に植えてあるので宙に舞って🌳🍃
それはそれは美しい拍手照れむらさき音符

なんて言ってられずおいでダッシュ

来年も沢山の花を咲かせたいね〜🤗🎵

掃除は後からだから気にしない事にしておいで爆笑

今日のアンジェラピンク薔薇🌿✨
クレマチスフロリダの蕾が昨日より沢山あります👍💞

西側でバフビューティ美しく咲きだして
もう少し明るめです😂☝️

スヴェニールドクトールジェメイン
深みのあるバラでポールズの隣に同じ時期に植えたのにあまり大きくなりませんね❤️🎵
クレマチスフォンドメモリーズと合わせてます
赤薔薇🌿🌿🎶✨


サンセットグロウとメイクィーンバフビューティ、フェリスバイト等が咲き出す花束エリア💐

スノーグース🦢🎶🎵🌿
移植して落ち着いた先はレイズドベッド乙女のトキメキピンク音符🤍🌿🌿今年の花が咲いてくれました気づき

こんな場所が好きだったりする指差し気づき🌱🌿

小屋前のハニーサックルと蕾のアイスバーグ🤍

バラが咲くと庭が一変します爆笑赤薔薇ピンク薔薇音符キラキラ
雨降りの庭も好きですが、今日は雨脚が強く☔🍃
風もあリ、ちょっと寒くて庭から退散 💦
スノーボールの手拾いでちょっと濡れましたガーン

お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね🎵🤗
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ乙女のトキメキキラキラ🎵