スイトピーニンバスの美しさ 照れ乙女のトキメキキラキラ気づき

花友さんに貴重な種を頂いて今年は鉢の中に蒔きましたビックリマーク
スイトピー好きの私 今年は個性ある種類だけ
庭に種を蒔いて草花と合わせています拍手ピンク音符ピンク音符🌱🌱🌱


 クレマチスフォンドメ゙モリーズ🌿👀音符
毎年この場所から顔を出して楽しませてくれる💞🌿新旧両枝咲き🎵沢山咲いてくれなくてもいいんです指差し気づきポールズの枝にナチュラルに巻いてくれれば💓🌿

小屋前のハニーサックル💛😊気づき気づき🌿
黄色が眩しいキラキラキラキラキラキラ
この場所はブルー💙イエロー💛のエリア拍手音符
馴染みますね~ピンク音符
クレマチスカイウの蔓も伸びてきました
あちこち手を伸ばしてつかもうとする😆☝️🌿


綺麗なブルー🩵🎵🎶🌱👀気づき
ブルンネラ スロープ前の入口付近が気に入ったらしく今年も又咲いてくれましたグッ乙女のトキメキ

トゲ無しバラ 我が家では早咲きでオープンガーデン前に終了してしまいますピンク薔薇🌿🎵

斑入りの葉っぱ🌿ピンク薔薇香りも良いバラ 
ヘルシューレン🎵  我が家はつるバラ仕立てにしています🌿
あっという間に花開いてしまいましたおいであせる
蕾から花咲くまでが美しくて好き💓

お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ気づきピンク音符むらさき音符🌿ピンク薔薇赤薔薇気づき

🌿ながれやまオープンガーデン🌿
5月6(月祝)7(火)8(水)
 手作りの地域地図を無償で流山市、柏市、三郷市の一部に置かせて頂いてます🤗🌿
(地域地図はなくなり次第終了)
  お誘い合わせて是非遊びに来てね🤗🎵
お待ちしています🌳🌿🌱