レイズドベッドの中にグレイブタイビューティー❤️🎶 クレマチスですビックリマーク
濃紅色の返り咲きの強い美しい子

花が咲き終わる時には一生懸命、花弁を広げた
姿も美しくて可愛い🌿🎵ピンク音符気づき

ヤグルマソウは日陰に植えてる姿が美しくて
バックヤードの葉っぱが一番大きくて綺麗ビックリマーク拍手🌿

青花エンジュが青空に映えますキラキラキラキラ爆笑乙女のトキメキ
物凄い花つきですね~🤩🎵

大きな葉っぱが庭に映えますが、これは指差し
ハリギリ🌿👀 鳥の落とし物😆☝️🕊️気づき気づき
もう直、黄色の💛ハニーサックルが咲くョ🎶🎵

ジャクリーヌデュブレ🤍💓🎶🌿
シベが可愛い薔薇🎵いつも強剪定して低くしてるので小さめの背丈で咲きます🎶🎵気づきピンク音符

花壇のギリア、シザンサス、アリウム
蕾が見えてきたニゲラのホワイト🤍🎵🎶✨

咲いたら見応えありそうです🎵🎵🎶拍手ピンク音符
すでにチューリップは抜きました気づき
毎日雰囲気が変化する葉っぱと花たち照れむらさき音符

美しいスイトピー🎵ハート

ちょっと色が付いてきました☝️😆

咲いたら発色も独特乙女のトキメキグッアーチのレオナルドダ・ヴィンチ側に蔓が巻き巻きしてほしいなぁ☝️

今年は薔薇の蕾の勢いが凄くて〜拍手キラキラ🌿
蕾も湧いてきますおいで飛び出すハートピンク薔薇赤薔薇

うどん粉病に悩まされることも無く順調ですビックリマーク

 お読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ

Instagramもよろしくね いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ赤薔薇ピンク薔薇🌿🎶