🧺の中の寄せ植えを仕立て直ししました☝️気づき

そのまま葉っぱを使ったものもありますおいで音符
ペチュニアの色と葉っぱを合わせて作りました

そしてこちらも 下矢印🌱🌿✨
柿の木に吊るしたハンギングにちょっとデコレーション🌱👀
花友フェスタでのガーデンズの宮本里美さんブースから連れてきた葉っぱの鉢カバーに白いミリオンベルをプラスしてオーレアのノブドウも一緒に植えてます〜🎶🎵
他の植物も映えるように吊るしは抑えめに〜拍手乙女のトキメキ🌿

ワイヤーカゴの中にパコバと庭からの抜き苗拍手
ベビーティアーズが足りなくてあせる
少しだけ小さなセダムをプラスして使いました
同じ色で違和感なし爆笑グッ

そして今日はフローティングフラワーも
作りました
ちょっと大人可愛い感じびっくりマークむらさき音符

小屋前、直に黄色のハニーサックルが咲きそう
ブルーと黄色相性が良いから小屋前が明るくなるね〜気づき気づき乙女のトキメキ



こちらもバードバスにフローティングフラワー
チューリップも最後まで楽しみますラブピンク音符


トコロも湧いてきました🤭🌱🎵🎶

 
明日は又雨が降りそうですね☔気づき
また寒くなりそうです爆笑気づき
バラの蕾が溢れんばかりなのですが、まだの様ですピンク薔薇🌿 もう少しビックリマーク
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日バイバイピンク音符気づき🌱🌿