ニセアカシア2号🌿✨何年か前にシンボルツリーのニセアカシアからの挿し木苗
今年も綺麗なオーレア葉を見せてくれました拍手

正面の壁面アンジェラ横のニセアカシアはやっと芽吹きが始まったばかり✨🌿
何年かに一回は強剪定しているので
今年は少し遅い芽吹きだけど
樹形は良い感じになってくれそうですグー爆笑気づき
秋に伸びすぎたニセアカシアは、立枝切り✄🌿で何回も切る事になるので、ちょっと大変なんですおいでダッシュ
一番庭で眠りから覚めるのが遅いあせるダッシュ

銅葉ネムノキサマーチョコレートやっとチラチラ顔出し始めた程度あせるチュー これから芽吹きが加速するョ〜グッ気づき気づき🌿🌳

タイツリソウがいつの間にか顔出してました❤️
色のバリエーションが綺麗🌱👀気づき

オーレア葉のモミジ
この位の大きさが丁度良いね拍手気づき
アマドコロとフウチソウそして
黄色の花のイカリソウ✨✨🎵🎶

ヒトリシズカのオーレア葉🌱🌿👀🎵気づき
ちっとも増えなくて💦
多分気に入らない場所なのねおいで爆笑
移植しなきゃグーダッシュ

散り斑 これは斑入り葉のヤグルマソウ拍手🌱
一番奥のなんと西側で消えずに頑張ってます
拍手ピンク音符

高い所でアンジェラが一輪気づき気づきピンク薔薇🌿
後で一本必要ない枝を切る予定びっくり☝️🪜✄

そろそろ明日からオープンガーデンに向けての投稿に入りますグッ気づき音符音符🌿

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイピンク薔薇音符ピンク音符🌿🏡