モンタナ系のクレマチス 
       一番早く咲きました〜乙女のトキメキ
柔らかいベビーピンク💓
あっという間に蕾からのこの可愛いお顔チューハート
見切りでラベルの無い子を連れて来たこの子の名前はピンクサンライズに近い顔だち拍手気づき

鉢のまま2年経過してやっと大鉢に移植グーピンク音符

場所を見極めるのに時間かかりすぎねびっくり☝️


咲いてた〜ピンクすずらん気づきピンク音符
移植して初めて咲きましたビックリマーク
この場所がお気に入り〜🎵🎶
メリアンサスマヨールの足元のオダマキのお隣さん🎵🎶👀💞
  下矢印気づき音符🌿
メリアンサスマヨールの蕾が見えてきたビックリマークビックリマーク

そしてこちら 下矢印気づき
入口入って直ぐのプランターの寄せ植え🌿🌱
2、3年前のハンギングバスケットで使った養生苗を使ってアレコレ入れ込んだ植物👀🌱気づき気づき
冬場はシルバーのヘリクリサムのみが残って
土丸見えのプランターでしたおいでダッシュ
今はニシキシダ、ティアレラ、シセンウツギの葉っぱが頼もしいね~🌱🌿🎵🎶

ハンギングバスケットもかなり馴染んできました爆笑気づき気づき暑い日が続くと蒸れちゃうので
朝は苗を見ながら慎重に水やりです拍手ピンク音符ピンク音符

お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m

また明日 バイバイ乙女のトキメキ🌿🌱🤗