可愛いギザギザのボルドー色チューリップ🌷
もう直咲きそう❤️🤩
そう思った次の日には 
今日太陽の陽射しを浴びたら
こうなりました~🤭🎶

かなり深みのある色です
チューリップは、もう直咲きそうな蕾が好き乙女のトキメキ

バックヤードでフワフワのニワザクラ桜気づき
鉢増しをして大きく育てたいグー音符
花弁のブワフワは紙石鹸みたいで透け感が綺麗

昨年暴れ放題だったロシアンオリーブ🌿

枝をかなり整理しました気づき
後ろの裸枝は銅葉ネムノキサマーチョコプレート🌿✨
小さな芽吹きがやっと展開してきましたョ気づき
Zoom  下矢印 これだけ花が咲いたので
赤い実期待しちゃうよね〜☝️😆気づき気づき
グミの仲間です🎵🎶

紅花スモモ乙女のトキメキ 銅葉のかわいい花💓
庭に木があると高低差のイメージが湧いてきます拍手音符

大きくなりました爆笑グッ
バビーナムスノーボール🌿
右横にはオオデマリがあるのですが
虫では無く👀🌿鳥に葉っぱをツツかれて😂

そういえば葉牡丹の葉っぱも虫かと思ったら鳥にザクザク食べられましたおいでダッシュ🐦
このバビーナムスノーボールは鳥がツツかれなくて無事グッ音符

我が家の庭にもウラシマソウ🎵🎶👀🌱気づき
これは昔、母が連れてきた子
あちこちから
顔出します気づき気づきちゃんとヒゲもあって
独特ですね~

斑入り葉も葉っぱが顔出しました拍手乙女のトキメキ

今日はこの辺で
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ爆笑桜🌸ピンク音符