昨日のながれやまオープンガーデン前の庭巡りのつづきです爆笑桜桜
中道邸へ🏡🌿

プミラもここまで巻き付いたら美しく映えます
我が家も柿の木にかなり巻き付いて
雑木のようになっているので逆にそれがNaturalで美しいですよね~🌿

ミモザの大きな木🌳天まで届きそう〜⤴️



そして次は浜本邸へ乙女のトキメキ
すでにもう旗が〜👀☝️重りにサンキャッチャーをつけるのは素敵なアイデア👍
真似させてもらいますビックリマーク音符


こちらもSENSEの良い飾り方🤩☝️
Naturalな感じがとても素敵ですよね🏡拍手

レンガも植物も自然な感じが良いね🎶🎵

多肉の組み合わせはバランスが良くて
とても素敵ですね~乙女のトキメキ

そして根本邸🎵🎶🏡
つるバラのお手本になるお庭🌳🌿ピンク薔薇気づき
切り取ってポストカードにしたいくらいラブ乙女のトキメキ
咲いたら見事です!🎵
もう一度薔薇の咲いた時期に見に来たいですね

長くなりましたのでこの辺でむらさき音符ピンク音符音符

🌿ながれやまオープンガーデン🌿
5月6日(月祝)7(火)8(水)
手作りの地域地図は柏市、流山市、等のお花屋さんにも置く予定です!
無償でお渡しさせていただいてるので
是非お時間があれば、ながれやまオープンガーデンに遊びに来てね~🏡🌳🎵🎶

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ 音符ピンク音符むらさき音符🌿ピンク薔薇乙女のトキメキ