先日の上野グリーンクラブの山野草展で
連れてきたアケボノ斑のドクダミ👀☝️🌱

日陰に植えて葉っぱを楽しみたいと思います🎵
先祖がえりしないで増えてくれれば良いけど🌱

こちらはワタナベソウ🌿🎵🎶
葉っぱがもっと大きくなるそうで期待大拍手音符
今は小さな葉っぱですが😆☝️
こんな葉っぱを植えたくて探してました🤩
庭には細い葉っぱばかりではメリハリが無くてあせる
早く大きくならないかなおいでチュー気づき🌿

散り斑の小菊 ✨
秋に咲くのが楽しみな苗です〜💞
斑入りのヨモギとは全くの別の顔おいで音符


花壇に植えたギザ葉のチューリップ🌷気づき
やっと顔が見えたと思ったら今日は豪雨
小径が歩けませんびっくりマーク 爆笑雨台風

🫘小豆色の美しい花が咲く予定なので今から楽しみ〜乙女のトキメキ 🥳🎵


葉っぱの違う同士は相性が良くて音符
拍手イカリソウも庭のあちこちで咲いてきました


お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね乙女のトキメキ
いいね
ありがとうm(_ _)m

また明日 バイバイ桜 桜桜桜