ながれやまオープンガーデン前の庭巡り音符
江戸川台の周りの地区も今日何軒かお庭を見せていただきました拍手乙女のトキメキ

      高橋庭🌳🎶
パーゴラの上のボリューミーな黄色いモッコウバラ🌿💛🎶🎵
トンネルは濃い黄色のカロライナジャスミン
計算しつくしたツル植物が素敵で
しばし見とれてしまいました~びっくり☝️🎵🎶🌿

それにしても咲いたら見事だろうな~ラブ!!
皆思うことは一緒グッ音符


  adsさん宮坂庭の素敵なSHOT✨🌿
撮影に使える雰囲気が漂います~🎵🎶




 片岡庭の花壇も紫と白で色合わせ💜🤍🌿

後日にまた続きを紹介します〜🎵🌿🏡

庭巡りは今庭の様子も分かり
庭主さんの話も聞けるので勉強になりますねおねがい
そして🎵
こちらは我が家の三角葉ミモザ🏡💛 ダウン
ホワホワのポンポン咲き
花が可愛く咲いてくれました気づき乙女のトキメキ拍手

上矢印
ポールズヒマラヤンムスクの樹の下でピンク薔薇🌿
小さなニセアカシア☝️👀
オーレア葉の美しい花弁が何年か前からこちらから顔出して楽しませてくれます!!音符
シンボルツリーのニセアカシアは少し切りすぎてあせるやっと芽吹きが始まったばかり拍手気づき🌳✨

今日の柿の木🌳🌿
わっ😅ツルの巻き姿グッ気づき気づき
プミラの芸術音符 雑木の中に迷い込んたよう
この辺で
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ桜桜