今日も夏日晴れ朝から暑いですね~ダッシュ

ピンクのイカリソウ小さな蕾があっという間に
こんなに花が咲いて、展開が早いですね☝️びっくり気づき🌱🌱  名前は夕映え🌄確か葉っぱが美しかったかな~葉っぱの顔出しはじめは銅葉で強健ビックリマーク気づき

ペルシカリアシルバードラゴンの隣で
原種チューリップびっくりマーク
クルシアナ似のレディジェーン
蕾を見過ごしたらあせるいきなり開花チューリップ黄拍手
あちこちから顔だしてますチュー気づきチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

アーチのバラ 白いアイスバーグ🌿🎵
もうこんなにも葉っぱが展開👀☝️

こちらはフェリスバイトとバフビューティー
花束エリアのつるバラ達乙女のトキメキキラキラ ピンク薔薇ハート

花の色を合わせましたが、今年は寒暖差が
激しくて、計画通りに咲いてくれるかな🤔気づき
一年草しっかり根が張っています🌱🌱👀🎵

八重咲き水仙やっと花開いて見ることが出来ました照れ音符
そういえば毎年遅く咲いてた気がする拍手ピンク音符

綺麗なブルー💙🌱おねがい乙女のトキメキ
先日あまりにも綺麗でこの子連れてきました音符
イエイオンジェシー気づき気づき
ブルーの綺麗なハナニラビックリマーク

お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイピンク音符チューリップ黄音符🪻🌱🎵🌿