ミオトティスミオマルク💙乙女のトキメキ
花の大きな忘れな草💓とても可愛い🎵

今日の夜半から明日の午前中にかけて
流山は強風🍃🌪️吹き荒れるようであせる雨
飛びそうな雑貨達は片付けないとね~爆笑ダッシュ

レンガの小径にダウカスダーラのこぼれ種
もうこんなにも大きくなっちゃってびっくり
ついあせるそのままにしてたらこんなになってました😅☝️

先日のサルマヘンリーに蕾びっくりマーク
もう黄色の花が見え隠れ〜
小さなままじゃなくて
ぐんぐん大きくなり今とは姿も変わります拍手目

🧺の中の寄せ植えはボルドー色のタイガーアイ似の子が再び咲いてきました❤️✨
次回切り戻しを少しする予定〜🎵🌱✄気づき

横山園芸さんのセミダブルのクリスマスローズ
小さなお顔でマスカット色🎵
鉢の中の可愛い姿 照れピンク音符 


可愛い咲き方💛🤗✨✨

クレマチスアーマンディー 一番奥の隣との境界線横で
咲いてくれてました。
今年は切りすぎてあせる少なめの姿🌿😅☝️
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ🌿🌱🎵ピンク音符