今日は指が悴む程寒すぎて爆笑
朝からみぞれ予報❄️雨あせる
3月も下旬なのに気づきこの寒さ〜🤧😂

ラナンキュラスイオ🌿🎵
ノアゼットさんから以前頂いた
花弁の形が面白いラナンキュラス拍手気づき
株も大きくなりました🌿グー音符

肉眼でやっとハッキリと分かるようになってきた芽吹き乙女のトキメキ セアノサスマリーサイモン💞
枯れ枝の状態がずーと爆笑あせる続いて毎年枯れたかと勘違いをしちゃうよね〜でも枯れたフリをしてるだけで実は枯れてないおいで乙女のトキメキ
バラと相性が良くて
ベビーピンクが美しすぎるお花が咲きますハートピンク音符むらさき音符🌿
芽吹きが嬉しいびっくり☝️💞🎵


球根の合間からメガネツユクサの芽💙🌱🌱🌱
毎年種をまかなくても必ず顔出します拍手ハート

ハリギリの赤い芽吹きがは始まりました❤️
小屋前にぴったりな鳥の落とし物🐦‍⬛🎶🌱

多肉マンションも柏葉紫陽花の隣で待機中ビックリマーク

馬プレートはもうレアかもしれませんねびっくりマーク
ワンデコさんのイヤープレート乙女のトキメキ
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ音符ピンク薔薇🌱🌿🎵