バラの芽吹きの勢いが目立つように
なってきました~🌿ピンク薔薇キラキラ
山紫陽花の小さな芽吹きもハッキリ分かるようになってきましたね拍手気づき

こちらは隣との境界線近くのつるバラ
芽吹きがキラキラ陽射しを浴びて美しいキラキラ

アンジェラの壁面誘引の芽吹きも勢いが出てきましたびっくりピンク薔薇🌿
ピエールもアルバメイディランド、レイニーブルーもこちらに誘引してあります爆笑☝️🎵🌿

ほらほらビックリマークもう少し〜チューリップ原種サマンサ音符

銅葉の紫陽花はもしかして赤いファイアー❤️
まさかの移植場所を間違えたかもガーン
この場所は青か白の紫陽花の予定なんだけどダッシュ

沈丁花が満開ハート
香りでノックアウトされてます😅
花粉症はMAXあせる爆笑鼻から喉から🤣😭🤧🤧

柿の木の下🌳🌱乙女のトキメキ
クリスマスローズは結局一つもこの場所で花が咲かなかったなぁ💦
来年は花が咲きますようにグービックリマーク
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ🌳🌿🌱チューリップキラキラ