あまりにも美しいセミダブルのクリスマスローズハートびっくりマーク
ピコティでうっすら桜色にクリームが入り🌸
見たら忘れない美人顔💓

今日はご近所の景子さん宅へ乙女のトキメキ
天気が崩れる予報があせるしかし雨に降られることも無くて良かったヮ拍手

つるバラの芽吹きが始まりましたね〜🌿ピンク薔薇気づき
小さな葉っぱが頑張ってる姿🎶🎵✨
早春の始まりはやっぱりワクワク🌱🌱照れ
これから咲き出す鉢の中の可愛い子もいたり
楽しい発見を探すのが楽しすぎるピンク音符ピンク音符

ビオラやパンジーもボリュームたっぷりで
美しさが際立ち💓なんて綺麗なんだろうハート乙女のトキメキ

来年は絶対探そう☝️びっくりこの配色は今年は見つけられなかったなぁ~
サトウ園芸さんのローブドゥアントワネット
花弁に薄いブルーのグラデーションラブ


植えてあるこの子が気になってしょうがないラブ
色といい🏺💓🤩 

これから咲き出す細葉の素敵な植物🌿💓
景子さんのSNSでまた見れるかな照れ気づき
お顔がみたい~💞🎵🎶✨


早春は階段庭を降りると芽吹きの宿根草やこぼれ種の顔出しが眩しくてキラキラ
さり気なく咲いてる白いお花にキュンとしちゃいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓

今日はこの辺で〜むらさき音符
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ🌿🌱✨ピンク音符