昨日頂けに行けなかったミモザ💛🌿
花友さんが私の分まで届けてくれました拍手飛び出すハート
オープンガーデンの地域地図を作る打ち合わせ等があり行けなくて残念でしたあせる

見上げる程にびっくりする大きなミモザの木に🟡黄色の可愛い花は圧巻🌳✨
近々撮りに行ってミモザの木を載せたいと思います😊🎵🌿

フワフワ🎶音符音譜可愛すぎるね~
今年もリースを作りたいグー乙女のトキメキ

今日はミモザの日なので作る前に
一日眺めて癒やされたい✨✨🌿🎵

角度を変えて何枚も乙女のトキメキピンク音符目気づき

雪予報はぴったり当たり❄️❄️
でも積もらなそうなので気づき
雪掻きはしなくて済みそうグー爆笑
今年最後の雪の日ですね~✨
柿の木に巻き付いたプミラにも雪がうっすら❄️✨ 🌿🎵🎶

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ❄ 🌿🌳✨✨🎶