雨が降るだけじゃ無くあせる朝から寒くて
真冬に逆戻り雨❄️
寒暖差が激しくて庭にちょっと出ただけで今日は指が悴んできますあせる
寒いと腰の痛みもぶり返し痛みが走り
バラの剪定と誘引が終わってセーフだったなぁと今年はしみじみ〜乙女のトキメキ気づき

羽根の小さなバードバスにハッカ色の葉っぱのタイルとえんどう豆のタイル
一緒に置いてみました⤴️🌿🪶
エベリスの白い花を浮かべるとフローティングフラワーに変身上差し爆笑🎶

オオデマリの木の下で地植えのクリスマスローズに花が咲いてきました✨🎵
斑入りのツワブキ金冠の色が綺麗✨🌿

ガレージ横の鉢の中で毎年さり気なく
咲いてくれるクリスマスローズ🌿✨

葉っぱの間からスノーフィーバー蕾が顔出して大きくなりました🎵🌿
散り斑が綺麗拍手音符

煉瓦の小径の近くに🐞  おいで

今庭🌿💙
花壇のアリウムも前回よりも一回り
大きくなったようですね~上差しびっくり

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね✨
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ雨気づき乙女のトキメキピンク音符🌿