昨年にこの寄せ植えを作って🌱🌿
ブログに2回位しか登場してないかなぁ~上差し目気づき
私の作る寄せ植えにあまり使わない
この色🧡❤️✨
この寄せ植えを作った時はビオラがもっと咲いてた気がします音符

お顔は可愛くて美しい拍手乙女のトキメキ
小屋前に置いたら鉢色も付け合せの葉っぱも景色に馴染んでくれたかな~乙女のトキメキ
ブロッチの花弁が綺麗🎶🎵✨

そして昨日は鉢を買いに量販店へびっくり上差しピンク音符
お気に入りの鉢を少し多めに連れて来ましたビックリマーク

今までいろんな鉢を使いましたが
庭の景色に馴染むこのシンプルな鉢が一番使いやすくて〜拍手音符

右の茶色い鉢はバーグスポッターのエリザベスなので昨日連れてきた鉢ではないですが指差し気づき
その隣のこのコンクリ鉢⤴️ベージュと黒に近いブラウン飛び出すハート
二軒目でようやく連れてこれましたビックリマーク
連れてきたのは6号鉢ですが
在庫処分に遭遇出来てラッキーグー音符
大鉢がどうしても欲しかったのですが
一つも残ってなくてえーんあせる

それもそのはず全部ビックリマーク半額以下🤩👍気づき
お値打ち品で爆買いです(笑)音符

当分の間鉢は買わなくて良さそうですおいで

🎵🌱🪴この辺で
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ🌱🌿🤎🪴