今日は一段とボルドー色が映える飛び出すハートラブ
氷の薔薇メルロー🌿❤️
沢山の蕾があるので、これからは毎日
楽しめそう〜ビックリマーク

原種チューリップチューリップ サマンサ気づき
この手前の方にも離れて球根が顔出してます拍手音符増えました音譜

このポリクロマも先日、昭花園で連れてきました~葉っぱがグレーで美しいですよね照れピンク音符乙女のトキメキ
私は15年前の鉢にいれましたチュー気づき
何だか鉢の大きさが丁度だったのでおいで

マスカット色の翁草と一緒の鉢に入れた
こちらの茄子紺が花咲きました飛び出すハート
翁草が可愛くてボルドーは地植え🎵球根はノリウツギの足下に目ピンク音符
近くに八重のスノードロップもありましたが
手を伸ばしたら花首ぽっくり折れて残念😂あせる

バイモユリの芽が我が家の庭でも顔出してくれたようです🌱🌱🌱🎵🎶

ロシアンオリーブ🌿
かなり剪定したので心配しましたが
芽が沢山顔出してる!拍手
スロープ前で陽があたり今年も伸びるだろうな~飛び出すハート
剪定して大正解でした~上差しびっくり気づき✄🌿
植木屋さんの剪定では無く、ロシアンオリーブは自分ですおいであせる
今は庭師さんと皆さん呼んでますが
我が家ではずっと両親が植木屋さんと親しみのある言い方をしてたので
ずっと慣れたこの呼び名です照れ上差し乙女のトキメキ
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイピンク音符ピンク薔薇💞 🍫🎵