一番奥の板塀の修理が終了拍手気づき
インパクトドライバーがいくら充電しても点滅がおかしな状況だったので
バッテリー交換しました上差しびっくりダッシュ
壊れてた板を元通り直してペンキの剥げてた場所を塗り塗りおいで
なんちゃってペンキ塗りも終わりニコニコグー
雑貨入れの埋め込みをしたら全部終わり

やっとアイスバーグ、バフビューティーの誘引出来そうですね〜音譜🌿

雪予報も出てるのでそれまでに完了させたいなぁ上差しびっくり気づき

これビックリマークアイスバーグの木🪵爆笑ダッシュ 下矢印
植えてから13年気づき 美しい枝の流れが見れたのは6〜7年位までだね〜チュー
カミキリが中に入らないように
残った枝を大事に剪定しています!

年数が経つと貫禄の枝っぷりビックリマーク グーニコニコ頑張れアイスバーグ🪵🌿気づき気づき
春のバラは綺麗が当たり前だけど
真冬の枝の美しさ✨🪵🌿
咲く前の枝や土が丸見えの庭景色🤎🧚🏽‍♂️
土の中は今どんなふうに活動してるのか? ミクロになって見てみたいおいでピンク音符

ナワシログミ
以前スロープの前に移植しました🌿

こちらの山野草が植え込んである場所小さな頃から植えてあるビックリグミの木🌳もありますが、実が付いても2つまでおいで爆笑ダッシュ

白いヒガンバナ音譜乙女のトキメキ
同じガーデンクラブの先輩の方から
頂きました🎵🌿赤しか無かったので
嬉しいですよね~拍手気づき 

昔、母と3月に毎年行ってた幕張メッセのガーデニングフェアーで連れてきた網の中に入ってた球根🌱アルムイタリカムマーモレイタム🌿、毎年この時期にバックヤードで顔見せてくれます照れ上差し乙女のトキメキ

明日、雪予報があり庭仕事は出来なさそうですが、まだまだする作業事もあり
積もらない様に願うばかりビックリマーク

雪の中歩くと直ぐ転ぶので心配です〜😂
交通状況も心配になりますね
早く寒気が通り過ぎます様に乙女のトキメキ
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイピンク薔薇 ❄🧚🏽‍♂️☃