今一番のマイブーム翁草びっくり上差し飛び出すハート

フワフワのマスカット色🧚🏽‍♂️✨🌱
翁草では見たことも無いこのお顔に
速攻カゴインです〜照れ上差し気づき
鉢は苔むしったモスポットをバックヤードから探してきましたおいで
渋さ100%爆笑拍手
大好きなオキナグサ🌿飛び出すハート
クローバー🍀も濃い紫の翁草の色合い
これも鉢に合わせて見ました爆笑🌿🌱
花後もこれから美しい白ひげ姿に変身予定おいで
だからそのままにしてますビックリマーク気づき

白ヒゲの姿も早くみたいね~⤴️😊
茄子紺の色に似た紫💜
咲いたら素敵な発色音譜

水仙の芽も庭のアチコチで見かけるようになりました💛✨😊🎵


夕方に玄関内に取り込んだ鉢達を全部
外にだしました~日光浴も大事だねピンク音符

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ晴れ🌿🌱🍀🧚🏽‍♂️