真冬に柿の木に🦇プミラの蔓が顔にかかりくすぐったそうですね爆笑上差し🌳
落葉しないプミラ🌿樹海に迷い込んだように垂れ下がってますダッシュ

2階から覗くと壁面に誘引してあるポールズヒマラヤンムスクの枝の勢いが凄くて、下を覗けば三脚がかなり小さく映り込みました目気づき🪜
まだ手つかずのポールズヒマラヤンムスクピンク薔薇剪定がまだなのですが、🌿
夫が葉っぱを取り除いてくれたお陰で、枝のながれがよく分かり、剪定しやすくなりました〜拍手ピンク音符✄🎵

ガレージの隣の三角ミモザ🌿💛音譜
全体の花の様子を見たくて
2階からこちらも撮ってみました照れ

昨日棘に振り回されたウチワサボテンですが、母の顔が浮かんできておいであせる🌵

結局又倒れないよう爆笑ダッシュ切れた部分を
繋いでみました拍手気づき
物じゃなくて生きてる植物だしビックリマーク
捨てるなんてできません〜🫶
木立ちの薔薇は虫が入ったりして4鉢分処分ビックリマークチュー 
管理しやすいように、かなり枝を切り小さくして剪定✄🌿全部で25鉢になりましたびっくり上差し
洗濯物がない時に撮ろうかな音符

折れて倒れた時に白い傷がついたみたいだね気づき🌵首に止めちゃったあせるおいで

ユキワリイチゲの蕾が顔だしました
グレーの葉色に花はベビーピンクだったかな音譜
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイピンク音符🌿🌱ピンク薔薇音符🪜